プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日ラーメンを食べたらほとんどの人は飽きますか?

A 回答 (5件)

体に良くない。


昨日食べたものは今日食べない。
これ理想。
でも、コロナで盛蕎麦が例外になっている。

まあ、ラーメンほど脂っこくないから良しとしよう。
    • good
    • 0

飽きると思います


ラーメンはインパクト食事で 味が濃く非日常を味わう食事です。それを毎日続けると飽きが来ます。
ただ中華麺 中国料理の拉麺は薄味で続けることが出来る うどんや蕎麦に近い食事です。
    • good
    • 0

外食のラーメンは毎日食べると内臓脂肪や高血圧になりいずれ糖尿病になります。


家の兄貴が血液検査に引っかかって朝毎日食べてるカップ麺を食べないでくださいと医師に言われました。
ラーメンって好きな人もいますが、体には絶対悪い食べ物なので出来れば食べないほうがいいレベル
    • good
    • 0

たまたま、別のチャンネルで「絶対に食べてはいけないもの。



それはラーメン」というのを、今、観たばかりです。

私自身は、ラーメンは食べないので、なんとなく「へえ〜そうなんだぁ」で

真剣に観ないで流してしまったのですが、、、。

確か、糖質がどうたらこうたら、、、とか、塩分で脳卒中を

引き起こすと言ってましたね。

脳卒中で、直ぐにあの世に逝ければ良いのですが、

殆どが半身不随で体の自由が効かなくなる、不自由な人生になる、、

とも言ってましたね。

まぁ、質問の回答になってませんのでスルーして下さい。

高齢、そして中高年でラーメンを食べ続けてると、脳卒中(脳梗塞、脳出血

くも膜下出血)になる確率、相当に高いとか、、、。

まあ、スルーして下さい。
    • good
    • 0

違う味で、違う店だったら飽きないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!