プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きたい飲食店リストの管理方法で何かいい方法はありますか?
行きたいお店がいっぱいあり、メモするのですが何か上手く管理できる方法はありますか?

お店の検索画面をスクショしたりしていますが、溜まっていくばかりで上手く管理できません。

何か良い方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

アプリで管理するのはどうでしょうか


みせめもというアプリが良さそうだと思いました
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
    • good
    • 0

私はグーグルマップにピン留めしておきます。

行く場所の地図を見れば近いか判明しますから。
    • good
    • 1

上限を決めて追加にはその分削除する。

    • good
    • 0

そうですかいっぱいあるのは羨ましいですね。

私は気に入った食事の見せが1軒あったのですが閉店してしまってゼロです。貧乏なので外食は殆どしません。私ならリストアップして1ヶ月経っても行かなかった店は縁がなかったとして消去します。行きたいと思ったときは、残った店を見て直感で行く、これでどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!