プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までos9でoutlookを使っていたのですが
osXのMailに移行した際、POPパスワードを忘れてしまい
移行できません。
メールボックスのインポートはできたのですが
アカウント関連の移し替えはどうやってすればいいのでしょうか?
プロバイダに問い合わせたところ
一度そのメールは破棄して
同じアドレスで取り直せ(有料)と言われました。

A 回答 (3件)

>一度そのメールは破棄して


>同じアドレスで取り直せ(有料)と言われました。

ここの意味がよくわかりません。補足お願いします。

「そのメール」とはどのメールの事で、なぜ破棄するように言われたのですか?
「同じアドレスで取り直せ」とは何を取り直すように言われたのですか?パスワードですか?
No1さんが言うようにユーザーの情報は郵送で送ってくれる様に思うのですが、プロバイダによっては有料となってしまうのでしょうか?

忘れたPOPパスワードはプロバイダのメールアドレスのものなのですよね?
    • good
    • 0

パスワードの再発行が有料なんてなんか凄く変だなぁと思います。


メールサービスに寄ってはそういうのがあるかもしれませんが、普通は考えられませんねぇ…
どこのプロバイダで、どういうサービスですか?
    • good
    • 0

そんな話は聴いた事が無いです。


正規利用者の確認が取れれば、アカウント情報を郵送で
送ってくれるのが当然ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!