アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この象形文字は、どういう意味ですか?笑。

「この象形文字は、どういう意味ですか?笑。」の質問画像

A 回答 (4件)

「パンツ丸見え」


でしょうけど、象形文字とは言わないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お付き合いくださり、感謝いたします❗️❗️

お礼日時:2023/02/18 10:21

これは、蛮族日本人の古代ジェスチャーで、パンツ丸見え。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

古代からパンツはあったのですね!
ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/18 10:22

お願いします。

はさみもってきてください。
でしょうなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかっ!ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/18 10:21

お願いしての平和、Okからの・・・最後の手の隙間からの目ん玉ですから、解読できません。


本当にすみません。
逆に教えて欲しいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/18 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!