下唇の下の方、両脇(口角ではありません)が、かさかさしていて、その部分が黒ずんでいます。乾燥かと思っていたのですが、部分的なのと、もう半月も治らないので気になっています。痒かったり、ぶつぶつができてるわけでもありません。黒ずんでいるのは見てくれも悪いですし、どなたか解決法ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

市販のビタミン剤を飲んでみてはいかがでしょう?

どのビタミンがいいかはわかりませんが、
箱に「ニキビ」「肌荒れ」などの文字が入っているものを
えらんでみてください。
そんなに高くないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
やはり、内側から来てるものだと思われますか?
マルチビタミンは飲んではいるのですが、最近、栄養の偏りを、なんとなく感じていたので気をつけます。ありがとうございました。