アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを節約して吸うにはどうすれば?

A 回答 (3件)

喫煙者としてご回答します。


毎日数本と決め、なんとか節約して吸ってます。
箱に、その本数だけを入れて、残りは机の中に入れています。
私の場合は、1日10本と決め、毎日吸ってます。
    • good
    • 0

SHIKEMOKU

    • good
    • 1

ニコチン、タールが強いタバコに変えることでしょうね。


軽いタバコですとその分量が増えるわけですから。
自分に適したニコチン量を摂取したくなるので、
強いたばこであればそれで満足がいくはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!