電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメン 具がないときはゆで卵を乗せますか?

A 回答 (12件中1~10件)

はい、


有り難く乗せて頂きます。
    • good
    • 0

海苔とゴマにかえましょう


生卵が好き
大根おろしもいいかも
ナルト
    • good
    • 0

乗せません。


それだったら、茹でずに生卵を入れて煮込みます。
    • good
    • 0

茹でるのが面倒だから生卵を落とし固める

    • good
    • 0

私はいつも、


ラーメンの抜きですッ!

うううぅわーッ!
    • good
    • 1

ラーメンに、


ゆで卵と麺が無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by 暁テル子
Fromミネソタのラーメン屋
    • good
    • 1

なんでしたら具なしでも全然行けます。


はい。(^^;
    • good
    • 0

ゆで卵は具ですよッ!

    • good
    • 1

具が無い時は、何も入れません。

麺とスープだけの「素ラーメン」で食べます。
https://otonano-shumatsu.com/articles/235031
 鳥取市の素ラーメンとは違います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%A0%E3%83%A9 …
    • good
    • 0

乗せるゆで卵がある時点で、「具はある」状態ですよね??



わざわざラーメンにゆで卵を乗せたいがために、
卵をを茹でるところからは始めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!