電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事まだ4日目ですが、
教えてくれないのに、周り綺麗にしながらやってとか言われます見本も作ってくれないから売り場見ながらやっています。わからない時は聞いたりしてますが、普通新人なら、後ろについて一つ一つ教えませんか??朝の仕事は初めてなので、イライラとどう対策したらいいかわかりませんスピードも落ちますし
午後は野菜やっているので、質問しにくいのと4日で完璧になるわけじゃないのに理不尽すぎます。

A 回答 (5件)

確かに理不尽です。



でもどこの職場も似たようなモノと思っておいた方が良いと思います。みんなそんな新人時代を経ているのです。
ブラックとは言えないレベルです。イチイチ新人にかまってるほど暇ではないのです。
スマホで売場の画像を撮るのも良いかも知れません。

助けになるモノがあるとすれば理解ある先輩か同僚を見つけることです。
今後はあなたが、少しずつ改善してください。
でも、メンタルの限界を感じたらやめてください。
    • good
    • 1

スーパー?


ちゃんと教育できる組織では無いって事ですね。
正直レベルが低すぎだね。
お客様からクレーム出なければいいね。
    • good
    • 0

付きっきりで、教育係を捻出出来る


仕事環境なら、まず研修期間を
設けると思います。
それができない環境なら、
OJTは当たり前です。
    • good
    • 0

急に野菜やってるのでって言われてもそれはごめんやさいとしか言えませんかね…

    • good
    • 0

他行け

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!