推しミネラルウォーターはありますか?

現在イクリプスのAVN8802Dを使用していますが、地図が古くなり更新したいと思っています。
しかしながら更新用の地図が高く困っています。
ちなみにその地図ソフトは東日本と西日本の2枚組みとなっているのですが、地図本体の収録内容は同じもので衛星写真の収録が違っているだけです。
最新の地図はDVD全国版 vol.3(2枚組) DVR-2004Vです。
いくつかのショップを検索してみたのですが、かならず2枚組みでのセット販売でした。はっきりいって東日本に行くこともないし必要ないので1枚でいいのです。
そういった個人売買の掲示板などご存知の方いらっしゃいましたら是非、教えてください!

A 回答 (1件)

>そういった個人売買の掲示板などご存知の方いらっしゃいましたら是非、教えてください!


オークションなどではたまに出品されています。
気長に待ってみて下さい。

参考URL:http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084047106- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!