電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原発反対派って頭悪いですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

貴方よりは…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オイラ、東大出ているから天才だよw

お礼日時:2023/02/20 15:22

電気代がここまで高騰すると、100%安全とは言えませんが安全性の高い原発の有り難みを痛感しますね。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!