アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人年金のおすすめの保険会社、プランを教えてください

A 回答 (4件)

国民年金基金 優香が宣伝してるやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ、それ、
1号被保険者しか入れないやつですよ

お礼日時:2023/02/21 19:05

書類を確かめたらこくみん共済coopで 年金共済です 


その時は余裕がなかったので2口しか入っていませんでした。それも10年ほどです
個人年金は控除対象になりますので出来る限りの金額をかけられることをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

回答ありがとうございます
ホームページ見ましたが、新規、追加は停止しています。とのことでした。問い合わせ先に電話しても、予定は不明でした

お礼日時:2023/02/21 14:14

全労済です7000円かけていて今死ぬまで20000円もらっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますちょっと説明が簡潔すぎて理解が追いつきませんが何々コースとかそういった名称があれば教えてください

お礼日時:2023/02/21 13:19

どこでも、ほぼ同じです。


預入期間、預入金額、これ次第です。
注意すべきは、倒産しえないところを選ぶこと、ぐらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますソニー生命や第一生命など少額から積立ができたりする部分がありますよね金額も上下させられたりそういった部分がメリットかもしれないですねそれ以外は一律ですかね

お礼日時:2023/02/21 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!