プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

採用のお仕事はとても大変なお仕事だと思いますし、採用がスムーズに行かないことも多いと聞きました。

あなたが思う、「こんな採用ができたら最高だよね!」っていうのがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

そりゃ、


以下のような人材を複数採用できて、なおかつ、定着率がよければ最高ですね。

・とにかく、専門知識もあり優秀な人。
・すぐに業務に慣れてくれるような努力家の人。
・性格や人柄がよく、明るい人。
・派閥を作らない人、人の悪口を言わない人。

※特に、女性の場合、すぐに派閥ができてしまい、人間関係が日常業務にも影響するんですよね。
    • good
    • 3

現在


3Dプリンタを使い慣れてる人、いないかな

担当部署、権限で採用です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!