アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近あちこち体調が悪く、私も年だから
死ぬのかなと感じています。
いつ救急車を呼べばいいでしょうか?

A 回答 (6件)

体に異変を感じたら呼ぶのがいい。


誰か身内がいるのなら、今は近くにいるのがいい
それが出来ないなら意識失った後回復して救急車くらい
    • good
    • 1

フィジカルが悪くてもメンタルが元気なら不思議とフィジカルも調子よくなりますよ!

    • good
    • 0

救急車を呼ぶ前に、病院で


治療した方が良いんじゃないですか。

人間ドックをやってみるとか。

体中を精密検査してもらうとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

じつは貧乏人でお金が無いのです。

お礼日時:2023/02/23 17:11

私も同じ状況になりました。


安楽死法があれば人生プランができるのにといつも思います。
医師会、病院、厚労族議員・厚労役人、医学界などなど、私益誘導団体の餌食です。
自殺がいいか。
救急車は要らない。
    • good
    • 0

何歳になってもトレーニングをすれば筋肉は増えるそうです。


筋肉がつけば体調が良くなります。
ケガだけされないように、ジムなどでトレーニングをオススメします。
救急車が必要なときは、トレーナーの方が呼んでくれます。
    • good
    • 0

倒れるなら、会社で倒れたほうがいいですよ、



自宅で倒れたら、孤独死になります

いつ救急車よぶかは、意識あるうちにです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!