プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレー蕎麦はゲテモノですか?
庶務のオッサンからそう言われました。

大好きなんですが(泣)

「カレー蕎麦はゲテモノですか? 庶務のオッ」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

なぜゲテモノなどとお思いですか?


昭和の頃の九段の蕎麦屋にも、中野の蕎麦屋にもカレー蕎麦はちゃんとメニューにありましたよ。

因みに私はいつも濃厚なカレー汁に潜らせながら食べる、カレー付け蕎麦にします。
半月に一度のリピート率です。
「カレー蕎麦はゲテモノですか? 庶務のオッ」の回答画像3
    • good
    • 4

オッサンがモノ知らないだけです。


カレー南蛮、普通にありますよ
蕎麦屋のカレーは辛いです
    • good
    • 1

カレー南蛮の発祥の店と言われる、市ヶ谷の角屋さんが閉店した時は悲しくなりました。


来店する客の7割は、カレー南蛮を頼むのですよ!
美味しかったなぁ~

そのオッサンの方が、ゲテモノです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!