dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からコーヒーを飲むって変ですか?

A 回答 (9件)

いいえ

    • good
    • 0

いつ飲んでも大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 3

まだ起きてるつもりなら飲みます。


寝るつもりなら変です。
    • good
    • 3

いや、人とは少し変わった人は今からコーヒーを飲むことによって、よく寝付けるようになるのかもしれません、、、。

    • good
    • 2

コーヒー好きなんです。


テレビでコーヒーの映像や、街中の看板の「コーヒー」の文字、あなたの質問の「コーヒーを飲む」の文字を見ただけでも飲みたくなるので、控えて貰いたい。
    • good
    • 3

変ではない


今の時代ノンカフェインのコーヒーがあるから。
    • good
    • 0

どっちでも良いと思います。

    • good
    • 3

普通の人は、


寝付けない状態になります。
    • good
    • 3

眠れなくなっちゃうよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!