アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニート対策法を作るとしたらどんな内容の法律にすると良いですか?

A 回答 (3件)

無理ですね。


・家の都合で一時的に職を離れてる
・さんざん稼いだから、しばらくはのんびり過ごす予定
同じ無職でもこういう人もいるわけだから
    • good
    • 1

生活保護を受けられなくする。

    • good
    • 0

ニートはインターネットや携帯電話の使用禁止

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!