電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼きそばに麺は必要ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

必要ないでしょうが


お店ならNGでしょう
焼きそば味の野菜炒めとかせんべいとかあるので
そばが苦手な人は麺を食べない人も居ます
焼きそば風味が正解でしてその場合は麺はいりません
    • good
    • 0

世間一般で呼ばれているカレーライスを


焼きそばと命名すれば、麺は不要です。
    • good
    • 0

あきれたな~。

    • good
    • 0

もちろん必要ですよ!


必須ですね!!
    • good
    • 0

無理にネタ作らんでよろしいって…

    • good
    • 1

あたり前だろ


一体ここで何を目的で毎日毎日くだらない質問を繰り返すわけ?
登録半年で2000件以上の質問
そのうち「ラーメンに麺は必要ですか」「チャーハンに米は必要」とか聞くのか。。。

>自明性の喪失
質問者にはその疑いがありますね
    • good
    • 5

当然必要。


無いと具の炒め物にしかならないよね。
    • good
    • 0

ここに引きこもって間抜けな質問を多投することをやめて、


外で働くことが必要です。
    • good
    • 7

麺=「そば」なので、必須不可欠です。

    • good
    • 0

必要だよ。

あのね、あまりにもわかりきったことを質問として連発すると、「自明性の喪失」を疑われるよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!