dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大川隆法さんは国葬になりますか?

A 回答 (7件)

「幸福の科学」は、日本の司法において「スラップ訴訟」によって教団に対する批判を封じようとした先駆者ですね。


いわば、「反社の鑑」となった教団です。
反社の手本を国葬にすることがありうるとあなたは思っているようです。
確かに安倍晋三葬がそうでしたからね。
可能性は、、、、、絶対無いと言えない前例があるだけに、否定しきれないのがもどかしい。
    • good
    • 3

ありえない。

    • good
    • 0

ならない。


仮になったら大バッシングだと思います。
    • good
    • 0

あんなペテン師を?


自分や自分の家族を贅沢と言う幸福にする為に信者から金を吸い上げる奴を?
冗談にもならない。
    • good
    • 0

なりませんね。

    • good
    • 0

なったら日本は終わり

    • good
    • 1

100%なりません。


もし、なったとしたら・・・・国会前で大暴動が起こります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!