プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナンバーカードを使ってe-taxで医療費控除をやりたいのですがやり方を教えて欲しいです

A 回答 (4件)

下記で動画で見られますから、


百聞は一見にしかず
ということで、ご覧ください。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/t …

https://www.youtube.com/watch?v=IcO_twDZURc&feat …
    • good
    • 0

国税庁の確定申告書等作成コーナーを見ればやり方はすべて書いてありますので、確認してください。


https://www.keisan.nta.go.jp/kyoutu/ky/sm/top#bs …
確定申告をしたことがあれば、
医療費控除については
あらかじめダウンロードした医療費集計フォームに、
かかった医療費をそこにすべてを記入し、
そのファイルを読み込ませる作業を追加するだけです。
    • good
    • 0

e-taxは、結構面倒です。

    • good
    • 0

相談会に行け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!