プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌汁は飲みますか?

A 回答 (10件)

飲みます。



ワカメ豆腐ですね。

シジミかアサリ欲しいが高いので、今は避ける。
    • good
    • 0

はいっ!!!

    • good
    • 0

食べます

    • good
    • 0

たまに欲しくなる時がありますね、そんな時は袋入りの「あさり味噌汁」に湯を入れて飲みます。

    • good
    • 0

最低あまり飲みません。


たまに飲みます。
シジミ汁など身体に良いんですよね。
    • good
    • 0

味噌汁はがん予防に良いと聞きますからうちの家族は飲んでいますよ^_^


いろんなパターンで楽しんでいますよ♪
    • good
    • 0

白米には味噌汁が必要ですからね。


よく飲みますよ。
味噌は発酵食品ですし体にもとてもいいですよ♬
    • good
    • 0

毎朝ワカメと豆腐の味噌汁を飲んでいます。

    • good
    • 0

ゴチならッ!

    • good
    • 1

飲みますよ


あなたは飲まないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!