アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁はよく飲みますか?
わたしは月1回程度です。

A 回答 (7件)

週4回くらいですね。

吸い物や
中華スープの時もありますから。
    • good
    • 0

朝食と夕食の1日2回...


ほぼ毎日、飲んでます。
    • good
    • 0

特に最近は毎日飲みますね。

体に良いことが分かっているので毎日飲む様に心掛けています
    • good
    • 0

インスタントも数に入れると、週3~4回くらいです。

    • good
    • 0

味噌汁毎回飲める人はセレブ

    • good
    • 0

ほぼ毎日。



暖かい、うどんやお蕎麦、ラーメンの時は飲みません。
    • good
    • 1

週一ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!