dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フライパンで焼き魚って作れますか?

A 回答 (6件)

焼いています お弁当を作るときの写真ですが


くっつかないホイルに乗せて焼いています
蓋をすると仲間で火が通ります
オープントースターでも同じようにして焼いています
「フライパンで焼き魚って作れますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

出来るけど、テフロン加工などのコーティングしているフライパンはつかわないほうがいい。

コーティングが剥がれて駄目になります。
なので、鉄製のフライパンでやりましょう。
煙が凄いので、換気扇を回して焼きましょう。感知器がついている場合、注意。
    • good
    • 1

もちろん作れますよ♬


ガス台のグリルに汚れや匂いを付けたくないので、焼き魚用の調理器かフライパンで焼きます。

魚を全体的に焼き色をつけながら焼くのに、少しコツが要りますが、綺麗においしく焼けます。
YouTubeな沢山そのコツが。

コウケンテツ 鯖の塩焼き
リュウジ フライパン焼魚
その他プロアマ問わず凄い量の動画がありますよ。

YouTubeで焼魚 フライパンレシピ
と検索してください。
「フライパンで焼き魚って作れますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

私は「クックパー フライパン用シート」を敷いて焼いてます。


カリカリ感もでていいですよ。
    • good
    • 2

作れますが、ソテーっぽくなります。


クックパッド参照
    • good
    • 0

はい、出来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!