プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職業の夫婦って離婚しますか?

A 回答 (8件)

しないと思います。


仕事面では御互いに協力仕合い、夫婦面では協調仕合い双方上手くいくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに根拠はありますか?

お礼日時:2023/03/03 20:40

そうでもないかと。



例えば、パナソニック工場作業員の夫と、ソニー工場パートの妻、この二人が特別離婚しやすいなんて想像もできません。普通にありえることだと思いますが、いたって普通だと思います。

ただ、美容師とか専門職は結構離婚しやすい気がします。まああれは職業的に男性側が女性客商売だったり、不安定だったりするからだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 11:22

>離婚してからも続けていたのですか?


そうだといってるじゃないですか。
しかも担当していた番組が 夫婦善哉 という名前ですよ。離婚したのにねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その上からの回答やめれ

お礼日時:2023/03/06 10:39

昔からありますわいな、ダンナさん‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンナがなした?

お礼日時:2023/03/05 16:56

どういたしまして‼️の略語(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い奴は意味わからん

お礼日時:2023/03/04 22:46

どいたま(o≧▽゜)o

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだって?

お礼日時:2023/03/04 19:13

いろいろやな‼️( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュ〜

お礼日時:2023/03/04 14:25

するかもしれないし、しないかもしれない。



大昔の漫才師ですが ミヤコ蝶々は夫と漫才師でしたが、夫が浮気したので離婚しましたが、漫才師は続けていました。 という例もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚してからも続けていたのですか?

お礼日時:2023/03/04 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!