プロが教えるわが家の防犯対策術!

早慶とトントンの国公立大学はどこですか?

A 回答 (3件)

千葉大学や埼玉大学だね。

早慶なんて私立だからね、私立…
    • good
    • 1

早稲田は早稲田、慶應は慶應。

それを早慶と云う言葉で一括りにするのはどうかと思うが、ましてやトントンの国公立大学なんてものはない。
    • good
    • 0

地方旧帝神筑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!