電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結構音がすると思いました

3月までは人が住んでいた、木造の一軒家

それを4月~5月に取り壊し、平地に

その後半年間、平地のままで、

12月から建築開始

3月に完成

6月に人がそこに住み始めた


ちょうど、平地の半年間がわかりません

この場合は、土の整備いりますか?

A 回答 (3件)

今の時代、家が建っていた所でも地盤調査をして必要であれば杭打ちなどもします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その「今の時代」はいつからですか?21世紀?

お礼日時:2023/03/05 15:26

計画は位置がどの位置にくるかにもよりますね。


あとは、設計GLの設定をどうするかにもよりますね。

この辺りは、設計士さんと相談で良いかと思います。
    • good
    • 0

> 結構音がすると思いました


新築で家具などがまだ無い場合は、音や声が壁に反響するし結構響くものです。家具やソファー、カーペットなど設置すればかなり落ち着くかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!