dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水曜日に中学校の卒業式があります。
僕自体おふざけキャラで絶対泣かないと思われてると思います。多分泣いちゃうって言ってもみんな冗談だと思い笑うだけです笑
男が卒業式で泣くのってダサいですか?
涙を堪えられる方法も教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

卒業おめでとうございます



ダサくはないと思いますが、周りの人にいじられる程度のことはあると思います。ギャップとして、そういう一面もあるんだなと周りが流してくれるかどうか、

泣かない方法は
 別のことを考える
 舌を噛む(軽くねw)
 まばたきをする
 自分の中でこんなことで泣かなくていいじゃんと言い聞かせる
とかだと思います。

調べたら色々出てきますよ
    • good
    • 0

ご卒業おめでとうございます。

卒業式で男子が泣くのはダサくないです。見ている方もウルッときます。きっと楽しい3年間だったのでしょうね。おふざけキャラが流す涙は皆んな感動すると思います。
    • good
    • 0

全然ダサくないです


むしろ、清々しいですし、アオハルです^ ^
    • good
    • 0

心で泣いてください

    • good
    • 0

ダサないよ。

逆にそこで、泣きそうなくせに
終わった後「あぁ〜、全然泣かへんかったわ〜」とか言う方がダサいで。
卒業式ぐらいベツニおふざけキャラやんなくてもええやん。


泣くのこらえる方法⤵
モノマネする。
(自分の場合、スティッチの声出すときの
 口の動きのマネをする)
    • good
    • 0

なぜなく必要があると決めてかかってるんですか?おふざけで演じたいの?と我に返ってください

    • good
    • 0

泣いても「おふざけ」と


思われますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!