プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たこ焼きを卵とじにしたかつ丼は許せますか?

A 回答 (4件)

かつが入ってない!w

    • good
    • 1

許せない

    • good
    • 0

せめてパン粉付けて揚げてあるなら…

    • good
    • 0

おいしそう。

食べてみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!