dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名誉毀損が犯罪でなければストレス解消のために人の中傷ができていいと思いませんか

A 回答 (6件)

被害者になったらどうします?




また、犯罪にならなくても、
民事の損害賠償は可能です。

名誉毀損ぐらいだと、警察が動かない
場合が多いです。

この点を考えると、民事の損害賠償
の方が痛いと思います。
    • good
    • 0

自分を貶めるだけ 誇りある生き方は出来ない。



ごめんだな。
    • good
    • 1

自分がそんな理由で中傷されてもいいの?


自分がされて嫌なことは人にもするな、って習わなかった?
    • good
    • 3

そんなことでストレス解消できる?


ますます自分を嫌いになるだけ。
楽しく生きてる人には必要ない。
    • good
    • 0

思いません


人を中傷して発散するストレスより
人から中傷されて被るストレスの方が大きい
    • good
    • 2

心の中でッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!