電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長187cmです。

名城大学理工学部の院って行った方がいいんですか?
なんだか院進学率が30%くらいしかないので、行ってもあまり就職有利にならないのかなーと思ってます。

A 回答 (3件)

人によります。

こういう質問発する人にとっては、無駄です。
    • good
    • 0

誤字が多かったので書き直しますね。



院進学率と就職で有利になるかどうかは関係ありません。
ものを論理的に考えられないことが明らかになる文章です。

院進学を就職とかけていること自体間違っています。
せめて大学で2年(実際は3年かな)くらい勉強してから考えてください。
    • good
    • 1

院進学率と秋北で有利になるかどうかは関係ありません。


ものを論理的に考えられないことが明らかになる文章です。

院進学を就職と欠けていること自体間違っています。
せめて大学で2年(実際は3年かな)くらい勉強してから考えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています