アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒でも就けるところはいろいろありますか?

A 回答 (7件)

あります。


私も高卒ですが、大手電機機器メーカーの製造に就職して約39年間、充実した社会人人生を送りました。
 製造と言うのは、やりがいのある仕事です。
いじめやパワハラなどはほとんど無く、職場の人間関係は極めて良好、有給休暇の取得も、比較的やりやすく、長く務めることが出来る職場です。
    • good
    • 1

ありますよ。



参考にハローワークのホームページで求人募集を検索すると見る事が出来ます。
    • good
    • 0

公務員試験 高卒枠あります

    • good
    • 0

工場には沢山の人が働いています

    • good
    • 0

いっぱいありますよ。



てか私、高卒ですが職に困ったことは無いです。
問題は私の学歴コンプレックスゆえに、初めから正社員を諦めてるところです。

20代の頃は、何度も正社員でのお声がかかりましたね。
30代でもぺこ。

つまり、学歴よりは本人の姿勢(やる気)だと思うぺこ。
    • good
    • 0

ありますけど、あなたの希望通りの待遇とは限らないので、よく調べてみた方がいいです。

    • good
    • 0

もちろんです。


大卒を雇うよりも安い賃金で雇える分、むしろ高卒従業員の方が需要がある会社もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!