dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーって毎日でも食べたいですよね?

A 回答 (8件)

作ったときは3日位食べ続けることはあるけどさ。


毎日は無理。飽きるよ。体臭も気になるし。
    • good
    • 0

avj俺や!♥️



毎日は無理かなぁ

冷凍炒飯を50袋、毎日食べたけど最後8食はメチャクチャ苦しかったよ

鍋カツカレー食うか!?(笑)
「カレーって毎日でも食べたいですよね?」の回答画像8
    • good
    • 0

さすがに飽きる。

「カレーって毎日でも食べたいですよね?」の回答画像7
    • good
    • 0

インド人は


毎日三食カレーです

しかし
どうやら
三食カレーを食っているとは
思っていないらしい

ちゃんと
別物を食っていると思っているらしい
    • good
    • 0

はい、カレーは大好きです。

    • good
    • 0

カロリーが高いから肥満直行でしょうね。

    • good
    • 1

夜食って朝飯に出てきたら嫌だね


どうやって片付けようかってなる
    • good
    • 0

まあそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!