アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この言い方だとキモいですかねー
今日初めて話した女子に送ったdmです

「この言い方だとキモいですかねー 今日初め」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 僕が返さなくていいと言ったんですw

      補足日時:2023/03/08 21:10
  • 相手に返すよと言われて、いいよと言いました
    ですが今日もう返してもらいました。

      補足日時:2023/03/08 21:30

A 回答 (2件)

言ってる意味が理解出来てないようだねw



金が返せないから返さなくても良いよ、もしくは遅れても良いからデートしろって遠回しに言ってるみたいじゃん。

この部分だったんだろ?

要は返さなくても良いから、どっか行く? って聞いたんだろうがぁっw

んで断られそうになって謝ったんだろ?
客観的にみると(女から見ても)

情けない男の行動だから、相手からどう受け止められるか考えなって話なんだが、だめだこりゃw
    • good
    • 0

お金返さない上に、返さないのが半ば当たり前みたいな態度の女に気遣う必要無いし、そんな女を求めちゃあかんw



返すのが当たり前だよって教えてあげないと。

あと、それを言った以上相手に何も求めない事
これでキミの男としての信頼が上がる。

今の状態だと、金が返せないから返さなくても良いよ、もしくは遅れても良いからデートしろって遠回しに言ってるみたいじゃん。

その上、女に自分の自身の無さが伝わった上に、あ?ダメだった? の一言で相手の顔色伺ってしまってるよね。

デートくらい何もなくても誘える自信が無いと女には舐められる。

基本的な態度を一度考え直して、接し方もちゃんと考えたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!