アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外にいくことの出来る求人教えてください。

A 回答 (3件)

質問者さんが知っているすべての職業について、海外に行くことのできる求人があります。

 国内企業の求人もあるし、海外からの求人もあります。 具体的には、以下の方法で海外での求人情報を見つけることができます。

オンラインの求人サイトを利用する:Indeed、Glassdoor、Monster、LinkedIn、ZipRecruiterなどのようなオンラインの求人サイトを使用して、海外での求人情報を探すことができます。

海外で働くためのプログラムに参加する:例えば、留学先でのインターンシッププログラム、ワーキングホリデープログラム、海外の企業でのボランティアプログラム、または海外での就職支援サービスなどがあります。

国際転職エージェントを利用する:国際転職エージェントを利用することで、海外の求人情報や雇用条件、ビザ申請や現地生活の情報などを提供してもらえます。

直接企業に問い合わせる:海外で働きたいと思う企業がある場合は、直接その企業に問い合わせることもできます。企業のウェブサイトで募集情報が掲載されている場合もありますし、採用担当者に直接メールを送って情報を聞くこともできます。
    • good
    • 0

海外企業の求人を探せば?

    • good
    • 0

現在は中小企業を含め、約半数が何らかグローバル化してるので、海外に行くチャンスが無い企業の方が少ないでしょう。



ただ、どんな企業でも、海外赴任や海外出張が出来るポテンシャルがある人材じゃないと、まず海外には行かせません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!