dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ってなに?
うまいんか?

A 回答 (4件)

小さくて食べられないので美味しいかどうかは分かりません、人間など動物の細胞の中の核酸がプリン体で出来ているのです。



食べるプリンならコンビニででも買ってください。
「プリン体」の回答画像5
    • good
    • 0

そりゃうまいべさぁ、ウニいくら丼にビール、最高だね。

    • good
    • 0

美味いから


しっかり増やしましょうッ!
    • good
    • 1

知ってて聞いてるよね。


楽しい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!