プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番好きな野菜の天ぷらは何ですか?

「1番好きな野菜の天ぷらは何ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様 ありがとうございました♪

    m(_ _)m

    (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    「1番好きな野菜の天ぷらは何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/03/12 21:44

A 回答 (29件中1~10件)

ピーマンです。


あの独特の苦みが好きです*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

海老天です。

    • good
    • 0

玉ねぎとカボチャです。

    • good
    • 0

まいたけです!

    • good
    • 0

コウロギだな

    • good
    • 0

舞茸ですかね。

    • good
    • 0

生姜‼️(笑)

    • good
    • 0

かぼちゃ、たまねぎ、しいたけ、まいたけ、にんじん、ぴーまん、さつまいも、いんげん、ごぼう、おくら、おおば、、、、、


天ぷらはめっちゃ得意なので、みーんな美味しくて甲乙つけがたいのである、、、
    • good
    • 0

野菜でしたねw


茄子です。
    • good
    • 1

海老ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!