プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピーマンとナスが苦手なんですが。

野菜たっぷりナポリタンを作りたい場合に、ピーマンとナスの代用品になりそうな野菜って何かないですか?

ズッキーニとかでしょうか。

「ピーマンとナスが苦手なんですが。 野菜た」の質問画像

A 回答 (5件)

まあ、ズッキーニ、アスパラガス、ブロッコリーの茎、パプリカ

    • good
    • 0

緑ならアスパラ ナスの代わりならズッキーニ きゅうり

    • good
    • 1

こんにちは、


☆ズッキーニ
☆パプリカ
☆アスパラ
☆オクラ
☆ミニ・トマト

玉ねぎでコクと甘味をだして旬の野菜を使って
彩り良くしたら
美味しそうですね♪
    • good
    • 1

ピーマンが入っているナポリタンは多いですがナス入りのナポリタンは(ミートソースならよくありますが)あまり聞いたことはないっすね。


とは言っても、料理などは、ご家庭で自分だが好きに食べるように作るのですから、なにをいれても良いのだと思いますよ(^^)

私がよくナポリタンに入れる具材は。

ハム又はウインナー又はベーコン又はプロシュート。
玉ねぎ。
マッシュルーム。
ピーマン。
むき海老があると入れることも。
「ピーマンとナスが苦手なんですが。 野菜た」の回答画像2
    • good
    • 1

ズッキーニ、ブロッコリー、しめじなどのきのこ類


ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!