dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳で死ぬのってやっぱり早いですか?
10代の頃から希死念慮とか生きづらさがあったので、もともと10代で死ぬつもりでした。
今の心境としては、10代で死ぬつもりだったのに、ちょっと長く生きすぎたなって感じです。
本当は来週推しの誕生日だから、推しのうちわとともにプリクラを撮りたくて、
それが未練なんですが、もう疲れました。
何もしたくないけれど、何かしないと強い不安感から過呼吸に襲われ苦しいです。
心療内科で睡眠薬とか抗うつ剤を処方してもらっていますが、手元に薬があるとオーバードーズをしてしまいそうで、捨ててしまいます(薬を捨てるのはダメなことですが、それでもODよりはマシかなと思っています)。
世間一般的にはやっぱり23歳で死ぬのは早いと思うから、葛藤しています。

A 回答 (2件)

早すぎます。

    • good
    • 0

イイのでは?



此処には あなたが どうなろーと 笑える第三者しか居ないし・・

そんな場所で聞くくらいなら それだけの事

他人は あなたよりも 庭に来る小鳥の方の心配でも するだろーし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!