ショボ短歌会

昼ごはんラーメンって変ですか?

A 回答 (16件中11~16件)

サラーリーマンです


まったく普通ですよ
というか、おじさんは飲みの後しか晩はラーメン行かない
    • good
    • 0

なぜ変だと思うの?


ラーメン屋なんて昼間普通に営業してるじゃない?

昼ごはんにラーメン食うのは何も変じゃない。

昼、ごはんラーメンを食うってことだとしても、
ラーメンにライスをつけて頼む人もいるし、
そのライスをラーメンにぶっこんで食うのも自由です。
食べ方としては変だけどね。
    • good
    • 0

ラーメンは炭水化物と脂肪だけなので、朝食には重いし、夜には簡略過ぎるので、昼に食べることが多いです。

    • good
    • 0

変じゃないですよ。

私も昼に食べる所です。
    • good
    • 0

変じゃないです(⁠*^⁠^⁠*)


ラーメン、美味しいですネ♪
    • good
    • 0

幸楽苑のラーメンおいしいですよ♬


昼ごはんにラーメンはおいしいよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!