電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PRADAのコートをクリーニングに出したいのですが…
ラビットファーで取り外しはできません。値段は30万程。
どこでクリーニング対応してもらえますか?

A 回答 (2件)

白洋社のローヤルクリーニング。

個人的には個人経営のクリーニング店は避けた方が良いと思います(ウールコートなどスーツはOK)。過去に3〜4回は問題が発生しました。例えば濃い色のブラウスならアイロンのプレスが強すぎてアタリが出てしまったり、貝ボタンが割れてしまったことも数回ありました。

ファーは買ったことが無いので分かりませんが、素材が繊細ですので私なら白洋社のローヤルクリーニングをお願いすると思います。

クリーニングをケチると取り返しが付かないことになると経験上思いました
    • good
    • 0

「毛皮 クリーニング店」でお近くの毛皮対応のクリーニング店を検索してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!