dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドでは知的障害抱えていたらカウンター担当できませんか

A 回答 (7件)

無理ですね。

客の注文を正確に聞き取り、違算なくレジ打ち。知的障害には不可能です。
    • good
    • 0

程度によるんじゃないですか?


あなたを知らないので、判断が出来ません。
試しに面接してみたら?
    • good
    • 0

まあその前に採用してもらえないだろ


あきらめよう
    • good
    • 0

カウンター担当なら接客やレジ操作がスムーズに出来ないとダメです。


 出来ますか?
「マクドナルドでは知的障害抱えていたらカウ」の回答画像4
    • good
    • 0

健常者であることが採用の条件です


また 基礎を指導した後能力的に不適当と評価されたらカウンターに立たせません
    • good
    • 0

障がい者手帳を持っていても、通常作業が出来れば可能です。


但し応対業務はマニュアルがあり、理解・対応ができることが条件です。
    • good
    • 1

それは私の判断ではなくマクドの判断となりますので、直接マクドに聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!