アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LDや知的障害を抱えている人って生きる価値あるんですかね!?

A 回答 (4件)

生きている価値ってあってもなくてもどっちでもいいと思いますよ。


障害の有無に関わらず、さほど重要なことではありません。
みんな生きる権利があるので、生きる価値がないと考えるのは可哀想に思えます。
    • good
    • 0

お前みたいなことを言うような奴よりはな。

    • good
    • 1

知的障害持ちの、すごく素敵な人を知ってます。


価値あります。
    • good
    • 1

価値がなければそもそも議論の対象にもならないでしょう、、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!