dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

根性なしの定義を教えてください。

A 回答 (4件)

10年一つの仕事続かない。


年金300ヶ月天引きされてない。
人、旦那やほかの稼ぎあてにして、
自分はたいして稼がない。
稼ぎもないのにミニバン乗ってファミレスにいる
軽自動車に乗ってiPhone、支払いは自分じゃない
    • good
    • 1

此処で悩み打ち明けて愚痴ばかり言うやつ。

教えてもらっても噛みつくヒステリー女みたいなやつ、根性腐って溶けてなくなったんだろう。
    • good
    • 0

こっちの方が美味しい

「根性なしの定義を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0

すぐブロックで逃げる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!