電子書籍の厳選無料作品が豊富!

息子に何か気に入らないことがあると、すぐに
殺すと
言われます。
どうしたら
言われないように
なれますか。

A 回答 (8件)

世間一般的に見て、質問者さんが息子さんを苛立たせるような言動をしてしまっているのであれば、質問者さんが改善すべきかと思います。



逆に、世間一般的に見て、息子さんが理不尽な理由で怒っているのであれば、離れて暮らすようにした方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/13 23:31

もう手遅れです


育て方を完全に間違えたようです
実行に移されない事を願います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/03/13 23:30

反抗期ですね


追い出して 家に入れない事です
外で騒いだら殺されるのが嫌だから一緒に暮らせないと言ってください
で警察を呼んで子供に殺されると告げてください
言葉の恐ろしさを教えないと
殺すといえばなんでも聞いてくれると勘違いします
引きこもりの子はそうして食べ物などを要求して
存在を認めさそうとします
とてもできないというのなら子供の顔を見ないようにして口もきかないようにして食事も作らないでください
うちの子は4年生ぐらいの時親に対して生意気な口をきいたので二階の窓からつるして 手を放すぞと 脅しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/13 21:02

追い出す!


何故家においとくかわからないです。
殺人願望ある人間と暮らせないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い出します

お礼日時:2023/03/13 21:03

>20代です。


え?小学生、大きくても中学生くらいだとばかり…
それなら手加減は無用、家から追い出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い出します

お礼日時:2023/03/13 21:03

殺せるなら殺せ!


その代わり飯を作ってくれる人間がいなくなるぞ!
それでもいいのか馬鹿息子が!
と軽くジャブを入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/13 21:03

息子さんは何歳ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代です。

お礼日時:2023/03/13 20:33

じゃあ殺せといって同士討ちすれば以後なくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!