プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の日経平均株価は300円を越える下げでしたが、今夜の日経先物取引もまた大きく下げています。
日経平均株価はまだ下がりそうなのですか?
持ち株は損切りした方がいいですか?

A 回答 (2件)

本日の東京株式市場、日経平均株価は先週末比311.01円安の27,832.96円(売買代金概算3兆1,200億円)と2営業日大幅続落となりました。



先週末のNY株式市場は、SVBファイナンシャル・グループの破綻が報じられ、金融危機来の銀行破綻を警戒した売りが進み、主要3指数は揃って続落。

ナスダック総合指数の下落率は1.76%におよびました。受けた今朝の日経平均は続落スタートを余儀なくされ、円高も重しとなり、主力株や指数寄与度の大きい銘柄が軒並み下落、先物売りを交え一時512.44円安の27,631.53円まで下押ししました。

その後は下げ渋ったものの、戻りは限られランチタイムを挟み27,700円を挟むレンジ相場が継続。米シリコンバレー銀行の経営破綻から先行き不透明感が強く、3月2日以来の安値水準で商いを終えています。

東証プライム市場の騰落銘柄数は値上がり171銘柄、値下がり1639銘柄、変わらず25銘柄と全体の89%が下落。マザーズ総合も0.83%安を強いられましたが、グロースコア指数は0.97%上昇しています。

とまぁ、こんな状態ですので下がる、上がるの予想はあなたがしてください。
株って予想が的中するなら負けることはないですからね。
    • good
    • 2

>持ち株は損切りした方がいいですか?


わかんない

でもこんな日に買わなくていつ買うの?

俺はずっと、現金を温存していたんだから。
もっと下がっても大丈夫なように少しだけだけどね。
あ、マネをして損しても知らないよ。
自己責任、自己責任
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!