プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ホルモン注射を打とうと考えているのですが、家族にバレますか?(女→男)

YouTubeとかで声の変化する過程?みたいな動画を何本か見たのですが、4〰️5本目くらいで声が男性になっていたので2〜3本だったらバレないですかね?

カミングアウトしない理由は、妹が母親にもし「自分たちが男になりたい」って言ったらどうするって聞いて母親は「それならレズと言われた方がマシ」と言われたので何となく言いずらいからです。多分ですが母親はホルモン注射するデメリットを知ってるからこそやって欲しくないんだと思います。

カテゴリー間違ってたらすいません。

A 回答 (6件)

親と言うものはバレても結局自分の子供だから受け入れます。

    • good
    • 0

>2〜3本だったらバレないですかね?


え?
単発で2〜3本だけ打つの?
それ、医師を儲けさせる以外に何か意味あるの?
一般的に、女が男の見た目、聞いた目に近付きたいなら継続的に投与するでしょ。
何年でも、何十年でも。
内臓をチェンジするわけじゃなし、女性ホルモンは分泌を続けるわけで、テストステロンを外から投与するだけならすぐに効果は無くなるよ。

ようつべもそうだけど、あれは発信者の自己満足かつ商売だからね、正しいことばかり流していないよ。
だから詐欺や新興宗教にかかる御仁が後を絶たないわけだ。

ホルモン投与、姿の見た目、声の聞いた目を変えるためでしょ。
真っ黒の顎ひげ生えた女子高校生とか、テストステロンが勝れば中年でハゲる。
(カッパハゲ)
加齢臭もキツいし、他人にわかって当たり前でしょ。

逆に、女である自分が嫌ならば中年ハゲで加齢臭のキツいスタイルは都合がいいんじゃないの?
フレキシブルな両性を選びたいの?

>多分ですが母親はホルモン注射するデメリットを知ってるからこそやって欲しくないんだと思います。

違うよ。
    • good
    • 1

男性ホルモン 女性ホルモン・・・共に どちらの性別でも持っています・・




量は 最大でもスプーン1杯程度・・

たった それだけの量なのに 性別の違いがあるのだから もっと多量に摂れば変わる・・と 普通考えるのだが 実際は 必要量を超えると排泄に回り 体外に放出されます・・

ホルモンの影響で性別が変わるのでは無く 心の問題なのです・・
    • good
    • 0

ホルモン注射は1回でも効果が表れる人もいますよ。


私も他の回答者さんと同じくバレると思いますよ。
    • good
    • 0

バレると思います。

    • good
    • 0

バレると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!