アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く見下されない人(嫌われない人)って世の中にいるのでしょうか?

A 回答 (7件)

職場の即戦力者なら嫌われませんよ。

    • good
    • 0

完璧でなければ、見下されます。


完璧な人類は存在しません。
で回答は
そんな人は世の中にいません。
    • good
    • 1

いないですね。

世の中のすべて何事にもケチつけて誰でも見下す奴いますからね。
    • good
    • 0

水子でもない限り、あり得ないw

    • good
    • 0

アラブの石油王、ビル・ゲイツ、スティーブジョブズ。

マザーテレサ、ビル・クリントン。
    • good
    • 1

誰しもが合う合わないがあると思うので嫌われない人は居ないと思いますよ。

    • good
    • 1

世の中広いのでいるかも知れません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!