プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は精神疾患になり薬を飲んでいます。
太る作用がある薬がこれから増えていくみたいです。私は摂食障害があるので太るのが怖いです、、。
でも、病気になってしまったのだから飲むしかないのでしょうか、、?
なんでこんなことになるのって恨むけど、現実を認めて飲むしかないのでしょうか、、?

A 回答 (3件)

なるべく太る作用の少なくするものも有ります。

ですが確かに太りますね。私も長年の迫害と障害者をいじめるというレッテルを貼られ近隣トラブルの方や元夫に酷い仕打ちをされ精神病み飲んでます。太ると痩せろ‼︎とまで酷い仄めかしを受けました。無理なのに。体はボロボロであちこち痛くて苦しいのに主婦になって飯疲れとも仄めかされてるのか?私の被害妄想なのか知りませんがどうも相手に私はもう身体ボロボロなので自分の事しか出来ません。主婦など出来ませんと返事を何年も前に送ってるのにこれさえも聞いてくれてないように思い、また心労が祟ってます。20年も苦しまされたのだからこのお二方にはもういい加減離れて欲しいです。
    • good
    • 0

主治医に相談してください。

    • good
    • 1

お医者さんに相談しなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!