プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店長の右腕と自負する仲間。
社員よりも何かしゃしゃりでてる気がして鼻につく。わたしのひがみですかね…なんか気分をがいします。10年くらい経歴あるから仕事はまぁできるし色々頼りりにはなるだろけどこっちがなんか見ててやるきなくします。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

社員になるか、貴方も仕事をもっと覚えて信頼を得れば?ひがまなくて済みます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/16 09:17

とりあえずは、


左手になる。

今は
足手まといです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/16 09:17

出来るナンバー2は 憎まれなければならない。


店長が憎まれると 組織が上手く動かないから。

店長にさりげなく言って 一緒になって彼を貶すかどうか 試すと良い。
「俺もそう思ってたんだ」などと言うようなら 早く辞めるべき。
貴方がその店で得る物は 質が悪い。

貴方個人としては 組織を自分の小さなプライドで量るのではなく 仕事における必要性と効率性で量るべき。 
空を見なければ 天気の移り変わりはわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/16 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!