dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔からですが、事故が起きたら大変だから最近はうるさいのでしょうか。

車の免許の更新ができませんでした。

自分が言わなくても警察は病歴とか、すべて分かるみたいで。

認知症、糖尿病、精神疾患、他にも免許の更新に引っかかりそうな病状がある人は免許の更新ができないのでしょうか?

自分が言わなくても警察には病歴が分かるから心も体も健康でないと車の運転できないのかも、ですか。

A 回答 (4件)

そうですよね


最近は持病が原因による事故が多いので
警察も目くじら立てているんでしょう
    • good
    • 2

>自分が言わなくても警察は病歴とか、すべて分かるみたいで


ハンドルネームがすべてを語っていますよ。
あなたが、すでに自己申告と同様のことをしでかしているだけなんです。
    • good
    • 0

こういう質問する時点で免許不適格です。


警察も良く観察してますね。
    • good
    • 2

もういい加減諦めて…


何回同じ質問するの?
そう言うとこじゃないかな…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!