アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座ランチにおすすめのお店を教えてください。
今週末に母(60代)と2人、母娘で銀座に行きます。
母の誕生日で、コロナ後に遠出するのは初なので美味しいランチができればと思っています。
おすすめのお店があれば教えてください。
和食か洋食が良いです。

新橋駅から歩いて銀座に行って、ランチの後に銀座三越のアートアクアリウムにも行く予定です。(これがメインです。急遽行くことになりました)

あと、その後のデザートタイムにおすすめなお店あればぜひ教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 1人3000円以下だと助かります…(´・ω・`)

      補足日時:2023/03/16 12:53

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

資生堂パーラは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます!
資生堂パーラー素敵ですね!行ってきます!

お礼日時:2023/03/17 10:05

検索したら?

    • good
    • 0

帝国ホテル銀座店。



です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!